- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年8月11日

望月家初公開?!

こんばんはー!

あずです😊

ちょっと今週は予定が詰まってて中々自撮りとるタイミンクがなくてフルすっぴんでごめんなさい💦笑

すっぴんだとほんと男顔だよねぇ笑笑笑

散らかってるお部屋が映っちゃったので背景モザイクかけてみた!

白とグレーとピンクをテーマにしてるのでお布団カバーはグレーの星柄!

あずっぽいでしょ?😊

なんとなく左にうつってるのが仕事用デスク兼メイクスペース💻💅🏻💄

椅子2つ分くらいの横に広いデスクなので左側でメイクして、右側はパソコンしたりネイルの作業ができるようになってるの!

快適✨

イームズチェアがお気に入り❤

その奥はテレビとテーブルとか置いてくつろぎスペースにしてるー🎶

テレビはほとんど見ないけどね笑

ちなみにこの写真で付けてるチャック型のピアスめっちゃお気に入り🤭

ボルトとネジ型のピアスも欲しいんだよなぁ( *´꒳`*)

ピアスつながりで、この前めっちゃ可愛いピアスプレゼントしてもらったの!!

ふぐちゃん!!!!!笑

(アヒルさんはおまけらしい)

ミドリフグのピアスなんてなかなかないからよく見つけてくれたなーって思う😊

うちの子に似てるかな???笑

こういうネタっぽいピアスも大好き!

いつかくーちゃんとゆるくんに似たハムスターピアスも探したいな!!!笑

自分が掘った穴にハマってみたり

寝ながらご飯食べたり

ご飯がなくてチップの紙食べてみたり……

相変わらずポンコツ集団な望月ファミリーですが。笑

彼氏さんたちはお盆休み突入してるのかなぁ??

夏バテ気をつけて過ごしてくださいね😊

8月の予定ですー!

またまた変わって13日と20日が土曜日あきましたっ✨

来月からちょっと土日のおやすみが減るかもしれないです💦

行きたいカフェとご飯屋さんをまたまた見つけたので気になる人はLINEでご紹介します🎶

⬇からLINE登録飛べるのでぜひLINEお待ちしてます😊

ではでは✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印