- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年4月24日

ごほうこくっ!!!!

こんばんは?

あずです!!!!

今日はみなさまにご報告があります……。

このたび、望月あずさは

ネイル検定3級無事試験終了しましたっ!!!!??

3ヶ月間一緒に頑張ったハンドさんと?笑

今日は気合い入れて編み込みしてったけど雨でボロボロになった?笑

まぁ、結果は来月末にならないと分からないのでまだ受かった訳ではないけれど?

筆記は完璧だったし、実技も大きなミスもなくちゃんと時間内におわれたから大丈夫!!!!!だといいなぁ?笑

モデルさんには、緊張しすぎて道具準備するとき手震えて水こぼしまくってたよとか(自覚なし)、試験始まる前の待ち時間にアルパカみたいな顔して遠く見つめながら白目剥いてたよとか(自覚なし)、隣の人が物音たてたとき歌舞伎役者みたいな顔で睨んでたねとか(自覚なし)、極めつけにフェイスシールドのメガネを鼻じゃなくて眉毛のところに掛けたままやってるから笑いこらえるの必死だったわ(自覚なし)とか言われましたがなんとか無事に終わって良かったです?←

今週は昼間のお仕事の後に毎日練習とか勉強とかしててなかなかLINEのお返事も返せなくてごめんなさい?

再来週にアロマテラピーの検定試験がありますが、来週からは少し落ち着いてくるのでお返事待っててくださいね?

モデルさんと大好きなはま寿司で反省会……笑

ということで、取り急ぎご報告でしたっ!

ネタが沢山たまっているのでちゃんとしたブログはまた次回書きますねっ?

今週はもう疲れてしんどいので小学生並の早さですがベッドにだいぶしますっ!!笑

みなさんも来週からまたがんばりましょーねっ!

おやすみなさぁぁい❤

〃∩ ∧_∧ 
⊂⌒つ〃-ω-)つ

おすすめの記事

ページトップへ矢印