- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年7月18日

パンケーキとなごやめし!

こんにちはー!

あずですー!

ブログ書くの遅くなっちゃったけどこの間彼氏さんに可愛いお店に連れてきてもらったよ😊

ハワイアンな感じのお店ー😊

ドリンクめちゃくちゃ可愛いっ😎🌴🌺

クリームとフルーツたっぷりなパンケーキも食べたよー🎶🥞

めっちゃおいしかったー😊

そのあとはご飯のじかんまでゲーセンに遊びに行ったよ✨

UFOキャッチャーやったり、太鼓の達人やったり、ソンビをバンバン🔫するゲームやったりして遊んだー( *´꒳`*)

最近のUFOキャッチャーめっちゃむずくて、戦利品がこちら⬇

じゃがりこは彼氏さんが取ってくれたやつ!

あずはガム1個だけー😭

高校生くらいの時は結構上手だったんだけどなぁ。。。( ´・ω・`)

そのあとは世界の山ちゃんに行ったのー!

まだ名古屋歴1年ちょいのあずに、名古屋めしを沢山食べさせてくれたよー😊

多分これでもうほとんどコンプしたかな??

そして、彼氏さんからのお土産ー🎁

彩りが最強ꉂ🤣

チュロスもいちごもホワイトチョコも大好きだから欲張りセットだね(*´艸`)

いつもありがとう😊

今月と来月の予定でーす😊

珍しく今日はなーんも予定のない1日だから最近見始めたアニメと昨日更新されたおろちんゆーみながゆっくり過ごします(*´艸`)

でわでわー✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印