- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年3月7日

ぴよぴよぴよ~?

こんにちは!

あずぴよです?

昨日ははじめましての彼氏さんと初デートでした!!

ノープランでしたがご飯を食べて、アニメイトに行ってきました!

久しぶりに行ったけどなんかアニメイトってワクワクしますよねつ?

あずは今グッツを集めるほどハマっているアニメはないですが、学校帰りとかによく行ってたなぁ~と懐かしくなりました!

その後はあずのリクエストでだいすきなぴよりんに並んで買っていただきました?

こんなに沢山!!!??

黄色い子が前の人で売り切れてしまったので、初めてカフェモカ×チョコバージョンをたべたのですが美味しかったです?

彼氏さんおすすめのデニッシュバーは定番のシュガーと期間限定のストロベリーチョコにしたんですがこちらも美味しかったです?

甘いもの沢山食べれて幸せな一日でしたっ✨

3月の予定です!

プライベートの予定もありますが、おかげさまで前半はほとんど埋まっちゃいました?

20日の日曜日と21日の祝日の予定が空いたので、土日祝お休みの彼氏さんいたらぜひ誘ってください??

ではでは~✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印