- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年7月14日

収集癖?

こんにちは、あずです😊

なんか最近はめちゃくちゃ雨だったりめちゃくちゃ晴れたり天気が不安定ですね😭

彼氏さんたちは体調くずしたりしてないかな?

あずはこの前、ずっと気になってたドリンクを飲んでみたよー!!

ぴっかぁ❤

ファミマで買えるピカチューのパインフロート!!!

これ凍ったパインにミルクを足して自分でつくるやつで、暑い日にはピッタリ😊

あずはこれ飲んでちょっと寒くなったくらい涼しくなったよー笑

今ポケモンのゲームのコラボしてるみたいでお菓子買ったらおまけ貰えるってやつもやってたからダイエット中なのに沢山買ってしまった笑

おまけはコースターだよ😊

姪っ子にみせたら、ピカチュウとイブーイだ!って言ってた笑

ちょっとちがうー!ꉂ🤣

これみてたらゲームが気になってきたから落としてみたのー😊

こんなかんじでめっちゃ可愛いー❤❤

パズルゲーだから好きな時にできるし、空き時間にのんびりやろうかなって思ってる(*´艸`)

ちなみにあずが一番好きなポケモンは…

ポッチャマだよー🐧

友達からも、お茶にポケモンのペットボトルカバーついてるけどいるー?って言われたから、ピカチュウとミジュマルのがいいーって頼んだのに違うのだったし…(´;ω;`)

あず、麦茶嫌いで飲まないからおまけだけ欲しいなぁ……って、またわがまま炸裂してしまった笑

そんな感じできょうのネタはポケモン三昧でしたー😊

三連休まだ空いてるので予定空いてる彼氏さんは是非デート誘ってね( *´꒳`*)

ではではー!!

おすすめの記事

ページトップへ矢印