- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年7月23日

ご入国からの航海の旅🏴‍☠️🚢

こんにちは!

あずです😊

今日は3月に毎月デートしてくれる仲良し彼氏さんとデートしてきた時のブログだよー😊

この日は、彼氏さんが行ってみたいって言ってた所に一緒に行ってきました!

その場所はと言うと……

メイドカフェだよー!!

初めてだってことで1番大須で有名なめいどりーみんに行ったよ!

まねきねこ店は何回か行ったことがあったので赤門店の方に行ってみたー!

彼氏さん、初めての萌え萌えキュンに唖然としていたよ!ꉂ🤣

ダンスとか踊るの知らなかったみたいで、イメージではもっとしっぽりしたメイドカフェだと思ってたみたい💦笑

チェキは彼氏さんの分もあずが撮っていいよーってことで可愛い子と撮らせてもらったよ😊

そのあと、彼氏さんが思う感じっぽいお店を探してもう1件近くにあったメイドカフェに行ってみたんだけど、たまたまイベントをやっててメイド服じゃなかったの〜💦

でも落ち着く感じのお店だし、女の子も可愛くて楽しくおしゃべりしてきたよ✨

メイドカフェのあとは移動して夜ごはーん!!

彼氏さんはオシャレなお店を見つけるのが上手で、この日は海賊がテーマのお店に行ってきたよ!

入口にガイコツがいて、ルールを守れないとこんなふうになっちゃいますよーって説明をされるんだー!

バーっぽいカウンターとテーブル席があるすごい凝った店内なのっ!!

この日は彼氏さんがコースを頼んでくれてて、メニューはこんなふうに宝箱の中に入ってるの😊

オシャレなカクテルと前菜!

ナイフがピック代わりになってて可愛い~😊

メインのお肉もうまうまでした🎶

メイドカフェで食べたパフェが大きくて彼氏さんとおなかいっぱいだねーって話してたよ!笑

料理長のお姉さんが凄くかっこよくて綺麗な人なんだけど、その方と仲良くなって奥の撮影ルームに連れていってもらったの✨

帽子と銃の小道具を貸してくれたよ🔫😊

たーのしかったー✨

彼氏さん、いつも面白いお店を探してくれてありがとう🎶

今月と来月の予定だよー!

印の書いてない日は時間によってって感じなのでラインで相談してねー!

ではでは👋

おすすめの記事

ページトップへ矢印