- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年8月21日

鬼がかってますね✨

こんにちはー!

あずです😊

今日は昨日のブログに書いた通り、朝の4時からバス釣りに行ったのでその報告をしまーす!

まぁ、サムネでオチは見えちゃってるかもだけど読んでくれたら嬉しいな😊

とりあえず行く道中もついてからもがっつり雨だったんだけどカッパと長靴で完全装備✨

釣りにお洒落とか関係ないんです!←え

今日は初めて行くところで、すごい広い池?沼?で人もめちゃくちゃ多かったの!!!

大きいサイズのバスが見えたし、あずのルアーを追いかけてきたちっちゃいのもいたから生命感はあるものの、ハイプレッシャーすぎて正直釣れる気は……💦笑

ってかんじで天気も悪いし今日は場所を探すための下見ー!ってくらいにおもってたの。

もともと9時くらいになったら帰るつもりでいたんだけど、お腹すいたし雨も強くなってきたから早めに撤収して他の場所探しだけしようってぐるぐるしてたところで、気になる池を発見!!!

雨もやんでたしちょこっとだけ投げてみよーって感じでやってたらなんと……

えへへ、釣れちゃいました❤

ほぼすっぴん&湿気で髪ボサボサ&NERVパーカーでごめんなさいwww

場所バレ防止で背景にモザイクいれてます!!!

サイズは32.5㌢のおチビちゃんだったけど、めちゃくちゃ綺麗なバスでした🎶🐟

釣れたのめちゃくちゃ久しぶりだったから絶対かかってもテンパってバラしちゃうだろうなーって思ってたけど、冷静になれてよかったε-(´∀`*)ホッ笑

釣れたルアーはこれだよー😊

ブラックバスは歯が鋭いから、こういう持ち方をすると親指がこんなふうに傷だらけになっちゃうの。

たまにお風呂入った時とかしみるんだけど、これは釣れた人しか出来ない傷だから、あずのなかでは勲章🎖で喜ばしいことなんだー🎶🎶

今日多分50人以上釣り人を見たけど、釣れてた人はあずしか見てないからちっちゃくても貴重な1匹だったと思う!!

今日のあーちゃんは鬼がかってました✨(´・ー・`)フフン

秋になるとバスは冬を越すために餌をバクバク食べる時期になるから、これからの季節が1年で1番釣れる季節になるの!

なので多分調子に乗ったあずさちゃんは、明日以降暇さえあれば釣りに行ってしまう(気がする……笑)

って、2日も続けてバス釣りのブログを書いちゃってていいのかな?😅

中身が少年すぎてレンタル彼女というよりレンタル男子みたいになってきてる気がする……💦o(゚д゚o≡o゚д゚)o

きっと彼氏さんたちはもっと女の子らしい子の方がいいんだろうなー😭

このままだと「ちゃんとブログかいてくださーーい」ってクレームが来そうなので明日からは頑張ってちゃんとレンタル彼女っぽいブログ書きます!!www

あ、でも多趣味が故に好みが合う彼氏さんならきっとお話が盛り上がって楽しんで貰えると思うし、女の子に慣れてない彼氏さんはあまり気をつかわず気楽にお話できるキャラだとは思うので、少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです😊✨

そんにゃぁ感じでちょっと興奮冷めやまない状態でブログ書いたから訳分からないかもしれないけどここまで読んでくれてありがとうございましたー!!

結局1時間半くらいしかねれてないのでこれから夢の世界に突入します( ˘ω˘ ) スヤァ…

予定だけ載せておきます😊

いい週末をすごしてねー✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印