- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年2月19日

はじめまして??

こんばんは!

望月あずさですっ(*’ ‘)*, ,)ペコリ

初めての日記なのでちゃんとかけてるか心配ですー笑(๑•﹏•)?

これから頑張って沢山更新していくので見てくれたら嬉しいですっ?

今日は日記の他にも初めての事があって……。

実は今ネイルの資格を取るためにお勉強をしていて、今日はその学校の初登校日だったんです!

これが今日あずが描いたお花のアートです!

うーん、へたっぴ。゚(゚^ω^゚)゚。笑

今はまだ紙に描く練習ですが、本番は小さな爪に描かないとなので沢山練習してはやく上手に描けるようになりたいなぁー( ᵕᴗᵕ )?

しかも学校終わって帰ろうとしたら雨が降ってて、傘を持ってなかったあずは駅まで濡れながら帰りました☔?

冷たい雨なので皆さんも暖かくして過ごしてくださいね!!

2月の予定は今のところこんな感じですっ?

マイメロちゃんがついてる日はデート可能です~?︎?︎

プロフィール公開されたばかりなのに、何名かの方は既にLINEの連絡を下さったので嬉しいです!!

一昨日可愛いお洋服をたくさん買ったので彼氏さんに早く見せたいなぁ?

また明日の日記も読んでくれたら嬉しいです?

プロフィールや日記を見て少しでも気になったかたは気軽にLINEひてくださいねっ?

またね~??

おすすめの記事

ページトップへ矢印