- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年6月14日

おとなになったなぁー( ¯꒳¯ )

こんばんはー!あずです✨

実家に帰ってる時に7年か8年振りくらいに会う友達と遊んできたんだけど、その頃は行けなかったお店に行ってみよ!って言われてはじめて西麻布までいってきたよ!

今までこんなところ行ったことなかったから「西麻布って何線?!」って聞いたら「西麻布駅なんてないから六本木で降りな」って言われたよね🙈

はずかちい(//ºㅿº//)

自撮りは先にお店ついて待ってたあずが、焼肉焼く時の手元用のライトがめっちゃ盛れることに気づいて撮ったやつ笑

そんなこんなで色々注文したんだけど、まーーーじーーーで、このユッケめっちゃおいしかったのー♥

からの大好きなタン!!!

焼き加減めっちゃ絶妙でしょ!!!!!

肉寿司も美味しかったなぁ(*´艸`)

他にも食べたんだけど食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃうミス💦笑

まぁ、あるあるだよね!

そっから新宿まで移動してカラオケ行ったりしたよー!

ジャンヌと水樹奈々はお互い教えあって好きになったアーティストだから、めっちゃ懐かしーーって感じだった😊

ずっーと連絡も取ってなかったけど、全然中身変わってなくて7年の空白を感じさせないくらい楽しい一日でした✨

——-❁ ❁ ❁———-❁ ❁ ❁——-

おすすめの記事

ページトップへ矢印