- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年6月22日

11時間でーと!!!!!最終章

こんばんはー!あずです😊

11時間デートレポの最終章~!

~前回のあらすじ~

ローカル電車に乗って竹島にやってきたあずと彼氏さん!

竹島の海を満喫したあとは電車に乗って名古屋に帰ってきたんだけど、予想外のハプニングが勃発!

果たしてそのハプニングとは?!?!

ということでハプニングのネタばらし笑

実はあずが見たいって言ってた映画を本当は見に行くはずだったんだけど、なんと席がほぼ完売しちゃってたの💦

隣同士じゃなければあるって事だったけど、それじゃ意味ないしまた今度にしよっかってことで断念。。。

急遽、彼氏さんの地元のお馴染みのお店へ行ったよー!

おしゃしみ!!!!!

この、金目鯛の炙りのやつがめっっっっちゃくちゃ美味しかった🤤

こちらはおばんざいの盛り合わせ!!

このレモンのやつと丸ごとトマトのハンバーグがめちゃくちゃ美味しかった❤

また次行く機会があったら絶対リピるやつ!!!

そしてその後は近くの別のお店に移動~☆

彼氏さんから前からお話だけ聞いててずっと行ってみたいと思ってたバーに連れていってもらったよ!

沖縄ぽい店内ですごく可愛いの!

沢山写真撮っちゃった!!

端っこの方にちゃんと名古屋コーナーがあるのも面白い(*´艸`)

お店の人達がとてもいい人たちで楽しかった🎶

人気店らしくそのあと沢山他のお客さん達が来店してきたので、また平日ゆっくり時間のある時に行ってみたいなー😊

✄—— ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ ———–✄

7月の予定はもうすぐ出せるよー!!

おすすめの記事

ページトップへ矢印