- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年6月5日

家族が増えました❤

こんばんは!あずです✨

むにぃぃぃぃぃってしてるけどじつはあずほっぺめちゃくちゃかたいです笑

全然伸びなーい!!!ꉂꉂ😆

さてさて、タイトルの通りちょっと皆様にご報告がありまして…

この度、望月家にイケメンな家族が1人増えましたー❤

じゃぁぁぁぁん✨名前は「ゆる」

ロングハムスターの男の子です( *´꒳`*)

前に彼氏さんに連れて行ってもらったアニマルカフェに居た毛足の長いハムスターに一目惚れして、ずっと飼おうか悩んでたのー。。。

そしてたまたま今日友達に小動物のイベントに連れていってもらったんだけど、そこで運命の出会いを果たしちゃいました❤

ちっちゃいライオン🦁さんみたいだけどおとぼけな顔でちょっと動きが鈍くてなんか行動がおかしなゆるーい感じの子です笑

写真だと見にくいけど実はルルーシュみたいに赤目と黒目のオッドアイなの!

イケメンさんでしょ❤

望月家4人👩🐹🐹🐡(4匹)仲良く末永く暮らせるといいなーっ🎶

そうそう!

余談だけど今日イベントであるものをもらったのー

コオロギ!!!!笑

しかも人間用のやつね!

⬇に中身の画像を載せるので虫が苦手な方はここで🔙してね!!笑

いくよー!

さんー

にー

いちー!

(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)😂😂😂😂

めっちゃガチなやつ!!!!!!!!笑

左のヤツはマッシュルームね

せっかくなので実食してみたよー!

車の中で撮ったから証拠写真ブレブレになっちゃったから口元だけやけどちゃんと足が見えてるでしょ?笑

味はねぇ、なんとも言えない動物のエサっぽい匂いの味だった💦

友達は「モロに虫の味だね 」って言ってたからこれが虫の味なんだと思う!笑

という、ネタブログでしたー笑

最後まで見れなかった彼氏さんもいるかもだから、カレンダーは明日のブログに載っけるね✨

では、長くなっちゃったけどおやすみなさぁぁい🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印