- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年9月13日

🍰🍩スイーツビュッフェ🎇🎇

こんばんはー!

あずでーす!

今日はあずのどうしても行きたかったある所に連れていってもらった時のブログだよー!!

まずは待ち合わせしてからお昼にきしめんをたべたよー✨

きしめんの写真保存できてなかったからないんだけど😭

冷たいきしめん美味しかったー🎶

そのあと移動して、映画をみたよん🎥

見たのはキングダム2!!!

ネタバレになるから内容は控えておくけど、とりあえず山崎賢人くんがかっこよかった😊笑

そこから、少し時間が空いたのでコメダでお茶したよー!☕

これ初めて飲んだ味だったんだけど、クッキーバニラみたいな感じでめっちゃ美味しかった!!!

そしてストリングスホテルに移動して大本命のスイーツビュッフェ🍰🍩🍴✨

めっちゃパステルカラーで可愛いのー❤

見てるだけでうきうきしちゃうね✨

スイーツはほぼ全種類たべたー!!

盛り付けも可愛いでしょー🎀😊

彼氏さんは甘いものばかり過ぎて、途中からポテチとかポップコーンたべてたね(*´艸`)笑

ビュッフェのあとはホテルのお庭に移動したんだけどめっちゃ綺麗だった✨

お庭は初めて入ったし、ライトアップされててすごかったーー!!!😳✨

そしてチャペルをバックに花火の打ち上げがあったよ!!

これだけみたらディズニーのシンデレラ城みたいじゃない?笑

今年最初の花火みれてよかった🎇

そのあとは撮影会ってことでスタッフの人に撮ってもらったよー!

素敵な写真が取れました📸✨

彼氏さん、長時間デートありがとうございました😊

今月の予定です!

あと、お願いなのですがデートのお約束をしてくれた彼氏さんは、早めに予約をお願いします!

お仕事や体調不良といった事情でのキャンセルや延期は仕方ありませんが、スケジュールだけ確保しておいて直前でキャンセルや音信不通ということが最近多く見られます。

デートのために本業を休んだり、ほかの彼氏さんのお誘いをお断りしてスケジュールを組んだりしていることもありますので、予定が決まり次第予約を入れていただけるとありがたいです😊

長くなってしまいましたが、あしたも暑そうなので体調に気をつけてくださいね✨

ではではおやすみなさい!!

おすすめの記事

ページトップへ矢印