- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年6月11日

ねこかふぇ🐱

こんにちはー!あずです✨

この間彼氏さんと猫カフェデートに行ってきました✨

ねこちゃんと戯れる彼氏さん可愛いー💗😍

ねこちゃん大好きだけど、猫カフェ自体は行くのめっちゃ久しぶりだったかも!

ここの猫カフェは、スタッフ猫ちゃんと別に里親探し中のねこちゃんもいて、沢山のねこちゃんに遊んでもらったよー😊

真っ黒猫ちゃんもかわいいー🎶

猫カフェの後は移動してごはーん✨

このしらすの卵焼きめっちゃ美味しかった!

卵焼き大好きだからこういうちょっと変わったやつみつけると食べたくなっちゃう(*´艸`)

〆のお茶漬けもおいしかったー😊

お茶漬けって食べるとなんでこんなにホッとするんだろ??笑

じつはこちらの彼氏さん、あずが大好きなまどマギファンの方で、ご飯中もずっとまどマギとマギレコネタで盛り上がってた~😊

あずよりもまどマギ歴先輩だから、色々知らないことまで教えてくれてめっちゃ楽しかった🎶

今月名古屋でやるイベントにも、一緒に行こうねーって話してたんだけど、めっちゃ楽しみっ❤

2人でめっちゃテンションあがりそうだけど、一緒に楽しめたらいいなーっ✨

——-❁ ❁ ❁——-

6月の予定です!

土日まだちょっとだけ予定空いてます😊

来月から土日のお休みが取りづらくなるかもなので、土日お休みの方はぜひ誘ってください~🎶

ではでは✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印