- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年7月7日

古民家かふぇ☕✧

こんにちはー!あずです😊

切ってから2週間くらい経ってるけどNewヘアーお披露目ですって笑

だーいぶ短くなった?!

この前会社の人には神木隆之介君って言われたんだけど、最近男の子にしか似てるって言われないꉂꉂ😆

ボーイッシュ好きの彼氏さんいるといいなぁ(*´艸`)

あ、ちなみにメガネは伊達メだよー!

メガネ姿後悔するのも初かも?!

さてさて、ブログは全然違う日のなんだけど、初めての彼氏さんに大須にある古民家カフェに連れていってもらったよー!

あず、古民家カフェ初めて行ったんだけど、想像以上に古民家でびっくりした!!!

おばあちゃんちよりもおばあちゃんちって感じだった!笑

ランチは温野菜たっぷりのヘルシーメニュー😊

角煮がすっっごいおいしかった!!!

すごく量が多く見えるけど、実は底に白菜が敷いてあって、これは食べるものなかな?!って彼氏さんと一緒に凄い悩んでしまった!笑

ちなみに、ちゃんと火が通ってるので全部食べられるそうです😊

デザートは抹茶とバニラのアイス~✨

抹茶ソースかけるんだけど凄い濃くって美味しかったのー❤

めちゃくちゃ居心地が良かったのと、彼氏さん実はゲーマーだったりして話が合ったから盛り上がっちゃって気づいたらすごく時間がたってた!!!笑

そのあとは少し大須をお散歩~!

あずがずっっっっっっと食べてみたかったけどいつも売り切れで食べれずにいた、アレのお店に行ってみたよー!

フルーツ大福~✨✨

平日だったから空いてたけど、それでも何種類かは売り切れてた( ˊᵕˋ ;)💦

食べ歩き~って思ったけど半分に切らないと映えないよねってことで公園探して休憩😊

噴水の縁に座ってたら鯉が沢山いたのー!!🐟

あずが写真撮る間ずっと持っててくれた彼氏さん優しすぎる︎💕︎

キウイとマンゴーにして2人で仲良く半分こにしたーっ😊

と、いいたいところだけどあずが切るの下手すぎて大きさがバラッバラになっちゃったのは内緒🙊

彼氏さんは、カフェ以外ノープランになっちゃってごめんねーって言ってたけど、たまにはこういう公園でまったりするのもなんか青春!って感じで楽しかったなぁ( *´꒳`*)

あずがブログ書くの遅すぎてもうすぐ次回のデートの予定の日になっちゃうけど、楽しみにしてるねっ✨😊

7月の予定ですー✨

三連休予定空いてます😊

行きたいところ沢山みつけたから、明日くらいにブログかけるようにがんばるね!!!

おすすめの記事

ページトップへ矢印