- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年3月3日

ドッキリ!?

こんばんにゃー!

あずです?

イメチェンしてみましたーっ!!!!

なーんちゃって(´>∀<`)ゝ

イメチェンというのは嘘で、これはアプリで髪色を変えて遊んでみました(*´艸`)

びっくりました??笑

実はあずちょっとだけコスプレしてみたい願

望がありまして、たまーに衣装とか探してるんですけどコス衣装って結構お値段するんですよね?

イベントとかがあれば買ってもいいかなーと思いますけど特にそういうのでもないので諦めちゃいます笑

コスプレするならまどマギのまどかか、リゼロのレムちゃんか、偽物語の月日ちゃんあたりをやりたいなぁ?

ハロウィンはまだまだ先ですけど、一緒にアニコスしてくれる彼氏さんとかいたら楽しそうだなぁっ??

3月の予定です!!

マイメロちゃんがついている日はデート可能です?

ついていない日も時間によっておっけーだったりもあるので、LINEでご相談下さい~❤

ではでは~???✋

おすすめの記事

ページトップへ矢印