- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年6月2日

魔法少女あずさ☆マギカin横浜

みんなー、こんばんはー!

あたし、見滝原中学2年生の鹿目あずさ!!!😊

にゃーんて!

2日連続でアニメネタになってしまってごめんなさい😭

しかも自撮りは特にネタじゃないの←

ブログの内容とはリンクさせてるよ〜d(≧▽≦*)

グダグダ感ぱないですが、まあこれも通常運転✨

ということで、今日のブログは帰省中に遊びに行った時のだよー😊

帰省初日は、横浜に住んでいた時の友達と、とあるアニメのイベントに行ってきました✨

あずがだいっっっっっっっっすきな、まーどーまーぎーーーー❤❤

の脱出ゲームです!!!

まぁ、察しなくてもおわかりだったよね!笑

もともと名古屋でもイベントあったんだけど、一緒に行く友達がいなくて、横浜でイベントやるタイミングに合わせて帰省したっていう裏話……

脱出ゲームの内容はネタバレしちゃうから言えないけど、まどマギの世界観たっぷりでめっちゃ面白かった✨

そしてかなりむずかしかった!!!

4人1チームでやるから、あず達は知らない親子の方とチームに…

みんなで、気分は中学2年生の女の子🎶になってやったよ😊笑

まぁ、ポンコツあずは全然役に立てなかったんだけどね💦笑

チームメイトになったリアル中学生くらいの女の子とその子のお母さんの方が活躍していた!!!!

でもずーーーっと行きたかったイベントだったし、行けてよかったな~🎶

そのあとは大好物の家系ラーメン!!

名古屋の家系はやっぱりなんか違くて、関東に帰ってきたら絶対食べたかったの!!

今回は家系の元祖である、吉村家っていうところのラーメンたべたよ!

待ち始めてから着丼まで約1時間半!笑

こんなにラーメンで待ったのは初めてだったー!

お味は……

めんとスープとチャーシューはめっちゃ美味しいんだけど、味たまが半熟じゃなくてちょっと減点……😭

あずささん、大抵のものは何でも美味しいんだけど、ラーメンだけはうるさいんだよねꉂꉂ😆

特にたまごがだいすきで、ラーメンに味たまがトッピング出来ないと採点対象にならないし、半熟しか勝たん!!!なタイプだから好きなお店見つけるのが大変なの😰

名古屋の美味しいラーメン屋さん情報あったらぜひ教えて欲しい~✨🍜

ラーメンの後はデザートにホワイトチョコのショコリキサー🎶

そして夜は、前に住んでたおうちの近くにあった焼き鳥屋さんに行きたかったんだけどまさかの臨時休業……😭

ってことで当時はなかった新しく出来た居酒屋さんに行ってきた~(だがしかし写真を撮り忘れた笑)

たまたま通りかかった友達のお母さんと弟も参戦して何故か4人でご飯…笑

昔はよく家族ぐるみで遊んでたから懐かしかったな~😊

イベントの時にグッツを買ったんだけど、特典で貰ったカードをどこかに落としてきちゃった←あほ

トートバッグ可愛いよね🥰

勿体なくて使えなさそうだけど( *´꒳`*)

そんな感じの帰省一日目でした( *´꒳`*)

✄—— ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ ———–✄

予定ですー!

詳しくは⬇のLINEで相談してね✨

ではではー!

おすすめの記事

ページトップへ矢印