- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年4月12日

?( ‘-‘ ? )カニチャン

こんにちはー!

あずです✨

このあいだ、まえに水族館に行った彼氏さんとカニさんをたべにいきましたーー?

水族館にいるカニを見ながらカニ食べたいって言うのもあれですが、水族館行くとお寿司とか食べたくなっちゃいませんか??笑

あずだけかな???笑

通されたお席の窓からちょうどカニさんのハサミの部分が見えたので同じポーズで撮ってもらいましたꉂꉂ?

初めてカニ料理屋さんに行ったんだけど、前菜?から途中の料理も全部カニづくしでビックリしましたー!!!

⬆のカニにつけるマヨネーズがめっちゃ美味しかった??

ずっとやってみたかった憧れのかにしゃぶ!!!

もーーー、感動モノでした✨?✨

〆にお店の人が作ってくれた雑炊もめっちゃ美味しくて、語彙力ないけど本当に至福の時間だったなぁ?

その後は少しお散歩して、いちごパフェを食べたり、お土産にドーナツを買ってもらったりして時間があっという間でしたーー!

こんどはカニすきも食べてみたいなー?

*゚ .。:; .:;。 ゚*♡*゚ .。:; .:;。 ゚*♡*゚ .。:; .:;。 ゚*♡*゚ .。:; .:;。 ゚*♡

今月の予定です!!!

土日は時間によってって感じですが、大丈夫なお時間があるのでLINEでご相談くださいっ✨

試験前&ちょっとお昼の仕事が多忙になってきてブログあんまり更新できてなくてごめんなさいー?

沢山溜まってるのでゆっくり更新していくのでまた見てくれたら嬉しいです?

ではではー?

おすすめの記事

ページトップへ矢印