- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年4月17日

お肉の日!

こんばんはー!

あずです?

このあいだは彼氏さんと焼肉に行ってきましたぁ✨

どーん!

どどーーん!!

どどどーーーん!!!

飯テロごめんなさい(*ノω・*)てへっ?

最後の映えハラミは品切れって言われてたけど、たまたまキャンセル出たから!!!って出してもらったきちょーなやつです!!

彼氏さんが常連さんだからこそ食べれたお肉っっ✨

オーナーさんがちょうどいい加減に焼いてくれてめっちゃ美味しかった~?

ご飯とか〆とかたべずにお肉だけでおなかいっぱいになっちゃった(*´艸`)

そのあとは恒例のガールズバーへ∠( ˙-˙ )/笑

あずの推しの女の子を指名してくれて3人でお話しましたっ?

たのしかったなーー✨

✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

4月の予定です!!

ちょっと来週は昼のお仕事が忙しいのと試験前なので1週間お休みにさせてもらいます。ごめんなさい?

連休もチラッと見えてるけど3日の夜と6日は空いてます!!

それ以降はちょっと実家に帰るかもしれない予定があるので保留になってます。

詳しい調整はラインで相談してくださいっ!!

ではではー?

おすすめの記事

ページトップへ矢印