- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年4月7日

おにくにくにく?

こんにちは!

あずでーす✨

最近髪を染めてきましたっ!!

ピンクを入れたんだけど、室内だとピンク感ないね?

これ学校行った時の写真なんだけど、普段の私服はこういうスポーティ系が多いかもです?

というより、パーカーとかフードがついてる服が大好きなのですっっ?

多分あずに世界一似合う服だと自負しています?笑←え

この間は初めましての彼氏さんに焼肉に連れて行ってもらいました✨

前沢牛ってお肉らしいです!!!

あずあんまりお肉に詳しくないんだけど、めっっっっっっっっっちゃくちゃおいしくて、ずーーーーーっと困った顔になっちゃってました笑(∩´~`∩)←おいしすぎて

この肉寿司はあずの顔くらいおっきかったです!!!笑

ひと口で食べるとか贅沢すぎるよねっっ!!

一口でたべたけども!!!!!笑

彼氏さんのオススメのお肉も追加で頼みました!!!

初めて食べた部位なんだけど、とろけすぎて「この美味しさは犯罪レベル!!!」「逮捕だ!!!!」みたいな感じで彼氏さんと騒いでましたꉂꉂ?

あずの大好きなタンもオカワリしました~?

焼肉のタレ大好きっ子なあずが、ほとんどのお肉を塩で食べたくらい、お肉そのものの味を堪能してきました?

ほんとに半端なくおいしかった!!!!!!!

そして彼氏さんはめちゃくちゃ面白い方で、普通に話してるだけで涙出るくらい笑わされましたꉂꉂ?笑

笑いもお腹も満たされた一日でした!!!?

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

3月の予定です~?

今月土日埋まっちゃってたんだけど、10日の日曜日と16日の土曜日が急遽予定無くなっちゃったので空きました~✨

試験前なのであまり長い時間はデートできないですが、昼間のデートを希望の方がいたらぜひLINEくださいっ??

おすすめの記事

ページトップへ矢印