- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年7月28日

🐶12時間デート🐶

こんにちはー!

あずです😊

このあいだ彼氏さんと犬山城までデートしてきたよ✨🏰

あず写真うまくない?!

え、普通??笑

お城登ったけど階段がめっちゃ急で怖かった!笑

天守閣?からのパノラマ写真ー!!!とおもったけど角のところで失敗してるのくさwwww

写真上手くない?!とか言ったの訂正します笑

鳥居が沢山あるここは、ハートの絵馬が有名な神社だよー!

この日はまだ6月だったけどめちゃくちゃ暑くて、冷たいものが食べたい!ってことでおそば食べたよ😊

あずささんお蕎麦大好きー(*´艸`)

おそばの後はスイーツ!ってことで抹茶ティラミスと彼氏さんは抹茶のドリンク頼んだよ🎶

ハートのマシュマロが可愛い❤

その後お土産を買って、彼氏さんが試験とか色々頑張ったご褒美にプレゼントしてあげる!と言ってくれたので名駅に探しに行ったよー!

プレゼントしてもらったものは後ほどのお楽しみ…✨

そしてご飯を食べるために彼氏さんの地元へ!!

今回のご飯もめっちゃ豪華だよ〜😊

ローストビーフに🐮

エビのパスタに🦐

ワタリガニ丸ごとパスター🦀

めちゃくちゃおいしすぎてやばかったー(*´艸`)

そのあと恒例のガルバへ…︎💕︎

仲良しの女の子に渡したお土産、喜んでくれてよかったね✨

最後にあずの妹(のように可愛がってる子)とあずの推しの子とパシャリ📸

2人とも可愛くて幸せでした💓笑

そして彼氏さんから頂いたプレゼントは

さんろーらんのリップ💄だよー😊

あずのあこがれブランド…✨

嬉しい~~~🎶ありがとう😊😊

タッチアップの時間とか長かったのに待たせちゃってごめんね💦

大事にするねっ☺

7月と8月の予定ですー!

ちょっとまた行ってみたいところができたので近々ブログに載せますね😊

ではではー!

おすすめの記事

ページトップへ矢印