- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年1月24日

やらかしました😭

こんばんは!

あずです!

ふわふわのキャミとカーディガン!可愛いかなー?(*´艸`)

実はこの服クリスマスデートの時に着ようと思って買ったんだけどネットで買ったら届いたのが年末で残念ながら着れなかったので画像だけみんなに見てもらおうと思ってちょっと前に撮影したよ笑

流石に今の時期は寒すぎるからこの服着れるのは春前くらいかな〜(´;ω;`)

せっかく可愛いのになかなか出番無い服あるよね😭

さてさて、タイトルのやらかしたー!は服の事じゃなくて実は仕事中にちょこっとやらかして全治4週間の骨折しちゃいました💦笑

と言っても、折れたのは胸骨っていう肋骨の真ん中の縦の骨でそんなに酷くはないし、治りやすい部位みたいだから安静にしてれば大事にはならないみたい😊

クロミちゃんのスタンプを押したところ辺りが折れてるよ💦

昔から牛乳大好きっ子で骨折れたこと無かったから今回初めての経験でびっくりしてる。

病院行くまではまさかねーって思ってたんだけどね

くしゃみした時バカ痛くて暫くはブサイクな顔になってもくしゃみは我慢して止めようと決意しました……笑

でも日常生活にはさほど問題ないし、普通にご飯も食べれるし息も吸えます!笑

触ったり、体を捻ったり、深呼吸したり、咳したり、寝返りすると痛いくらいです😭

なので1ヶ月ほどは遊園地とかスポーツとか激しいデートは出来なさそうだけど、ご飯とか映画とかあまり動かない感じなら大丈夫なのでぜひデートであずを慰めてください😭笑

あとはデート中ゆっくり歩いてくれると嬉しいです😊(←おばあちゃんか!)

あと、笑っても痛いからあんまり爆笑させるのなしねꉂ🤣www

笑い上戸だからすぐ笑っちゃうと思うけど笑

今年に入ってから貧血とか怪我とか健康面ボロッボロだね……💦笑

これも厄年のせい………🤔💭?

そんな感じでお買い物に行く元気もなかったので病院の帰りにコンビニ寄ったらごと嫁コラボしてるのをはっけーん!

カップラーメン嫌いで普段全く食べないんだけど唯一食べれる赤いきつね2つ買って二乃ちゃんファイルゲットしてきたよ!

一花ちゃんも好きだけど今回は我慢……😭

対象商品が他のものだったら買い占めてたのになー笑

そんな感じで予定を貼っておきます!

来月は週末予定がカツカツで時間によってOKという感じになると思うので気になる日があったらLINEで相談してね!

ではではー😊

おすすめの記事

ページトップへ矢印