- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年3月21日

なぞなぞ

こんにちは!

あずです?

実はあず、いつもとちょっと変わったところがあるんですがなんでしょう?!

正解は

前髪を切りました~?

今髪を切ろうか切らないか迷っていて、切りたいけど伸ばしたい……という衝動にかられてます笑

でもちょっと伸ばしたい方が強いので、気分転換に前髪だけきっちゃいました✂

いつも思いついた瞬間に自分で切っちゃうから美容師さんに怒られます……( ´•ᴗ•ก)?

でも暫くは美容室いかずに、とりあえずボブ位まで伸ばす予定です✨

昨日は2回目の彼氏さんとチーズ専門のお店に行ってきました?

ずっと食べてみたかった初ラクレット~??

ちょっと撮るのへたっぴでラクレット感がないかも?

他にも変わったチーズとか沢山食べれて幸せでした??

遠方からきくれてる彼氏さんなので新幹線の時間とかでちょっとバタバタしちゃってたので、またゆっくりご飯食べたりお話できたらいいな?

3月と4月の予定です~!!!

平日は基本夕方~になります?

お昼の時間帯は大丈夫な時と難しい時があるのでLINEでご相談ください✨

ではでは✋?

おすすめの記事

ページトップへ矢印