- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年3月10日

はぴば!!!

こんばんは!

あずですっっ✨

一昨日、3月8日は彼氏さんのお誕生日デートをしてきましたっ!!

ぞうさんは、タイミングよく(悪く?)おトイレタイム?が見れました!

アライグマちゃんはもぐもぐお食事タイム~?

完全にリラックスしたあんよが可愛いっ?

ご存知の方もいるかもですが、あずは動物がだいっっっっすきで、中でもこのプレーリードッグが大好きなんです??

一時期プレーリードッグは公開中止されてたみたいだけど、あえて良かったです?

いつも一緒に寝てるプレーリードッグのぬいぐるみがあるんですけど、その相方が欲しくて探したけどなくて残念でした?

彼氏さんが前日にカンガルーのお肉を食べたらしく、そのお話を聞きながらこの哀愁漂うカンガルーさんもパシャリ?

っていうか、ちょっとあず動物の写真撮るの上手くないですかっ?!?!⸜(* ˙꒳˙ * )⸝

ベストショットが沢山撮れたので皆様にもおすそ分けしたくて写真だらけになっちゃった?

本当はキリンさんも大好きだけど、遠くて上手に撮れなかった?

とっても可愛いコアラさんアイスも食べましたっ??

可愛すぎて食べるの勿体なかった?

動物園のあとは、彼氏さんいきつけの鉄板焼きやさんへ!

写真撮るの忘れちゃったけどメニューが沢山種類があってめちゃくちゃおいしかった~?

お店の店長さんや常連さんとも仲良くなって楽しかったです!!

そのあとは人生初のガールズバーに行ってきました!!?

可愛い女の子と可愛い内装の店内でシャンパンを飲んだり、女の子とお話して仲良くなりましたっ? ❤

あずの推しの子をみつけたのでまたお話しに行きたいなぁ✨

合計10時間の長時間デートだったけど、とっても内容の濃い楽しい一日になりましたっ!

ブログもすごく長くなっちゃった!笑

ここまでちゃんと読んでくれた人いたらありがとうございます???

3月の予定です!!

ちょっと思ってたより試験勉強の進みが悪いので平日の夜がメインになります?

4月も土日はほぼ埋まっちゃったので平日ばっかりですが、お時間の調整はLINEでご相談ください~!!

でわわわ???✋

おすすめの記事

ページトップへ矢印