- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年3月11日

名古屋こーちん?

こんにちは!

あずでーす??

なんか今日の顔いつもと違う?笑

ちょっと凛々しい感じになっちゃった?

一昨日は関東から出張で来てくれた彼氏さんと名古屋コーチン専門のお店に行ってきました!!

どれもみんな美味しくて沢山写真撮っちゃった?

彼氏さんはバス釣りがお好きらしく、釣りガールの私と意気投合して釣りトークに花が咲きました?

名古屋に来てから全然行けてないし、そろそろ春で暖かくなってくるから岐阜あたりに釣りに行きたいなぁ~?

チーズ好きという共通点もあって、フランスでのお写真とかも沢山見せてもらいました✨

今度は是非チーズ専門店にも行きたいなぁっ???

3月の予定です~!

そういえば、みなさんは花粉症ですか?

あずは1回だけそれっぽい症状があって薬を飲んだ年があったんですが、翌年からは何ともなかったから気のせいかなーって思ってて…

でも最近また鼻水とくしゃみと目の痒みがでてきて、もしかしたら本当にデビューしちゃった?!かもしれないです笑

もう少し様子みて治らなかったら耳鼻科行ってこよー?

ではではー?✋?

おすすめの記事

ページトップへ矢印