- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年3月8日

ほかほか!!

こんばんはっ!

あずです?

今日はポカポカあったか陽気でしたね!

今週から暖かくなるのかな??

昨日は初めての彼氏さんとご飯デートしてきましたっ✨

昨日はめちゃくちゃ寒かったのでもつ鍋!!!!

彼氏さんが予約してくれて当日までどこに行くか分からなかったのですが、ずっともつ鍋食べたかったのでなんで分かったの~?!って感じでした?

温まったしめちゃくちゃ美味しかったなぁ??

その後はコーヒーを飲みながらベンチでお喋りしたりして、青春気分を味わえました✨

蔓延防止が伸びちゃって遅くまでやってるお店が少ないのが残念ですね?

早く終わらないかなぁ~……( ´ • ω • ` )

今のところの3月、4月の予定です!!

マイメロちゃんのついてる日はデート可能なのでお気軽にLINEください?

ではでは~?

おすすめの記事

ページトップへ矢印