- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年5月20日

ぷられたりうむ✨??☆*。゚

| ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキニョキ

おひさしぶりーな、あずです!!!!

今週はちょっと多忙で、日記サボっちゃっててごめんなさい?

自撮りを撮る時間が無くてネタはあるのに日記かけなくて、結局過去写です?

LINEの登録用アイコンにしてるやあつ?

今よりも髪短いね( *´꒳`*)

ということで、GWデートレポ第8いきまーす!

タイトルは誤爆じゃないよ!

あずささん、ら行が不自由なのでプラネタリウムがちゃんと言えないんだよね?

プナネタリウムか、プラレタリウムになっちゃうんよ(´・ω・`)

な行も不自由だし、か行とさ行もわりと不自由で困る?(ほぼぜんぶやん)

ちなみに1番不自由なのは『が』行です。

タチの悪い友達には定期的に「がぎぐげご言ってみ?」と言われバカにされます。

おのれ滑舌め……(◉罒◉)

とまあいつもの雑談はさておき、今回はあずが行ってみたかった場所の1つでもあるノリタケの森のプラネタリウムに連れて行ってもらいました?

ゴールデンウィーク中だったから鯉のぼりがたぁーーくさん!?????

少しカフェでゆっくりしてからコニカミノルタのプラネタリウム鑑賞してきました!!!!?

ちょっとカフェでゆっくりしすぎちゃって遅刻気味だったから写真とれなかったけど、初めて寝っ転がるタイプのプラネタリウム見れてきれいだったーーー✨✨

実家の方はいなかだから星がめっちゃ綺麗に見えるけど、名古屋来てから星ってちゃんとみえなかったから久しぶりに綺麗な星空(人工だけど)みれてよかったな?

そのあとは駅の方戻ってまたカフェでひと休み?

あずが抹茶好きなの覚えててくれて、抹茶アフォガートのできるお店につれてきてもらったよ!

この抹茶がめっちゃトロトロの濃厚で美味しかったー(*´艸`)

時間があっという間過ぎて足りないくらいだった!!!!

今度はバスツアー行くー?と彼氏さんが計画してくれてるみたいだから楽しみだなっ??

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

5月の予定でーす!!

そういえば、今日からはがれんの実写映画公開だねー!!!

あず前作も見たし、見に行きたいなーって思ってるんだけど、気になるってる彼氏さんいないかな(*´艸`)

来月もめっちゃ見たいのあるけど、多分これは一緒に行く人いないから初おひとり映画デビューの予感……?笑

他にも行きたいイベントとかもあるから楽しみー?

ただちょっとまだ予定が分からないので、来月のスケジュールはもう少し待っててね?

ではではーー??

おすすめの記事

ページトップへ矢印