- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年5月8日

おかげさまで…✨

こんばんは!

あずです?

連休最終日の今日はアロマテラピー2級と1級の試験日だったんですが、無事にどっちも合格しましたーー❤

??✨??✨??✨??✨??✨

ふぁー。。。

1月くらいから勉強初めてようやく全ての試験がおわりました?

ながかったぁー?

まあこれからハンドマッサージの講習受けに行ったり、来年はまたネイルの上位検定をとる予定だけど一旦は解放された、、、かな?

応援してくれた彼氏さん達にご報告をしていたら、

「お疲れ様ー!!ご飯行く?」

「いきたいーーー!!!✨」

みたいな流れになって、フッ軽望月は急遽鉄板焼きやさんに行くことに?

お店までの道を歩いていると、急に背中を押されてくるっと進路変更‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

えっ、えっ、なにー?!?!?!

と、思ったらなんとそこはケーキ屋さん!!!

急だったからなにも用意できなかったし、好きなの選んでいーよ!ってなにそれめっちゃかっこいい!!!/////

あずならみっつくらい食べれるでしょー?ってみっつもケーキ買って貰っちゃいました!!笑

そこから鉄板焼き屋さんに移動してごはーん!!

箱いり卵焼きとー

アスパラとチーズのベーコン巻きとー

たんしゃぶ!!!!!

彼氏さんおすすめの牛タンカレーはめっちゃおいしかった❤

そしていつも鉄板焼きにきてもお好み焼きを食べない私たち……笑

じつは彼氏さんとはゴールデンウィーク中に3回デートしてるんだよね(*´艸`)

レイトショーで映画行った時の~?

彼氏さんとは間違いなくデート回数最多!!なんだけど、前日とか当日とかに突然!とかが結構多かったりするの(*´艸`)

それで彼氏さんに言われて気づいたんだけど、3月、4月、5月と毎月8日はからなず会ってるんだよねー!って笑

言われてみれば確かに!!!ꉂꉂ?

偶然かもだけどなんか記念日みたいでいいなっておもった(*´艸`)

来月の8日も会えたらいいね✨

ケーキが母の日仕様になってるのもなんか可愛いでしょ(*´艸`)

1番にお疲れ&おめでとう会してくれてありがとう?

おすすめの記事

ページトップへ矢印