- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年3月5日

おちゅかれモード

こんばんは!!

あずきゅん❤です?

今日はお昼から夕方まで学校だったのですが、学校終わりに検定の道具を買い揃えに行ったりして、それが夜までかかっちゃってめちゃくちゃお疲れモードです?_(  _´・-・)_ぺたぁ

春に3つの検定を受ける予定なのですが、思ってたよりも勉強しないといけないことも多く、実技試験の練習もあったりで今月と来月はストイックな生活になりそうです(´・ω・`)

まぁでも自分がやりたい夢のためなので、叶えるまでは全力で頑張ろうと思いますっ?

5月の初めまではもしかしたらタイミングによってLINEのお返事遅れちゃうこともあるかもしれないですが、必ずお返事はしますので応援してくれたら嬉しいです✨?

3月の予定です!!

前半は結構予定が詰まっちゃっててごめんなさい?

マイメロついてない日も随時変わったりするので希望あればLINEでご相談ください!!

ではでは?

おすすめの記事

ページトップへ矢印