- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年1月6日

たべほーだい!

こんばんは!あずです😊

実は一昨日、お誕生日がおんなじ12月のお友達と少し遅れた合同バースデー祝いをしました😊

にくだー🙋にくだー🙋やーきにーくだー🙌🏻

友達に、この写真めっちゃ美味しそうに見える!

撮るの天才すぎじゃない?!て言われた(*´艸`)

友達も同じ瞬間撮ったのに、角度でこんなに変わるんだなーっていう写真になってた(´∀`*)ケラケラ

めっちゃ高級焼肉店かと思いきや、お手ごろ価格の食べ放題のお店なの笑

あずは初めて行ったんだけど、東海地方ではメジャーなのかな?

お肉は自分でバイキングみたいに取りにいくタイプのやつだから、本当に自分の食べたいお肉を自分の食べたいタイミングと焼き加減で育てられるの!

みんなで行くけど、一人焼肉みたいな感じ?笑

ちなみにあずのお肉ちゃんは写真右側!

せせりとハラミとタンしかほとんど食べてなかったꉂ🤣

お肉も結構種類あったし、エビ丸ごととか、野菜も沢山!!全部取りほーだいなの!!

さらに、店内が回転寿し屋さんみたいになってる〜と思ったらがちでお寿司も頼めた!!笑(これも食べ放題)

そしてそれ以外にもカレーとかラーメンとかお蕎麦も食べ放題だし、デザートとか駄菓子も食べ放題なのー!やばぁwww

ひとしきりお肉とお寿司と大好きなサンチュ食べまくったあずささんは、デザートはいらん!!とかいいつつ「様子だけ見てくるーっ」て言ってとあるものを発見し、つい魔が差して取ってしまいました……。

これは反則ーーーーー🙅❌

こんなもの食べるに決まってるやん😭

それ以外にもヨーグルトのジェラートもたべたけどね(๑’ڡ’๑)୨♡

ピノはぽんぽんたいたいになりたくなかったから5個で我慢しました(´⌒`。)グスン

多分夏のお腹すいてる時にいったら置いてある分全部食べてしまうかも……笑

そして、こちらもやってしまいました……

すごい釣竿でミニリュウ釣ったったーwww

っていや、わたあめ作るのへたすぎやろヾᵌ̥̥̥̥͙͈(•• ๑ )ᵌ̥̥̥̥͙͈オイオイwww

お腹いっぱいだし、あんまり食べれないけど作りたい!って感じだったので少なめに砂糖入れたら上手く出てこなくてこうなりました……←言い訳

なんかもう、食べてる姿が完全に魂抜けた人状態だったので落書きしてみた笑

お口の中まる見え&白目しようとしたら出来なくてただの半目だったのでスタンプしました(´>∀<`)ゝ

ちょっと悪ノリしすぎちゃったかな?

でもこの日、まさかのノンアルでした🍹

ちなみにさ、前髪にゴミみたいなのふたつくらいついてるけど、それわたあめ作ってる時に飛んできたやつ…(´・ω・`)

知らずに次のカラオケ屋さんまでくっつけてたの恥ずかしすぎる!!🙈

アイス食べすぎたのでお腹あったるために、しめはホットミルクティーでタピったよ🧋

ホットタピオカ初めて飲んだけどハマりそー😊

そのあと、カラオケで熱唱してきました✨

この日初めてJOYSOUNDのうたスキコラボ機能を教えてもらったんだけど、楽しすぎてずっと知らない人とコラボして歌ってた( *´꒳`*)笑

この歌は完全に違う2曲を2人で同時に歌ううたなので絶対ひとりじゃ歌えないんだけど、初めて歌えて感動した😭

ハモリ練習したいからこんどのお休みはヒトカラ行ってこよー( *´꒳`*)

そんな感じで楽しいお正月最後のお休みだったのですが、まんまと胃もたれして昨日はお腹痛い&気持ち悪くて1日くたばってました……💦笑

なのでLINE返すのが遅れちゃってごめんね😭

みんな、熱とか大丈夫?病院行った?とか心配してくれたけど、ただの食べ過ぎの胃もたれとか言えないーー‪🙊‬(言っちゃったけど)

もう仕事初めになってる彼氏さんも多いかな?

あずももうお仕事始まってるけど、お正月気分を引き締めて、お互いがんばろーね🎶

予定表も貼っておくねん😊

12月に映画見た時の予告で見たいの沢山あったけど、まだやってるのかなー?

かがみの孤城は途中まで漫画で見たけど続きが気になってめっちゃ見たいのー✨

映画の趣味が似ている彼氏さんいたら誘ってくれたらうれしーな🎶

映画と言えば、今日はこの後大好きなハウルがテレビでやるみたいだから見なくちゃー!

それまでにお風呂とか済ませてこよーっと😊

ではでは、みんないい三連休を過ごしてね🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印