- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年7月9日

まどか10!!!

こんにちはー!

あずです😊

先月彼氏さんにまどか展に連れていってもらった時のブログです✨

彼氏さんはまどマギめっちゃ詳しいのー!

べべのトート持ってて可愛かった😍

中のお写真めちゃあるけど、全部載せてたらキリがないのでここは行った人だけのお楽しみということで😊笑

だいすきなキュウべえと撮ってもらった🎶

めっちゃおっきいーー笑笑

推しはキュウべえだけど、コスしたのはまどかだよねー!

やっぱりこの衣装が一番可愛い❤❤❤

出口の所にあった特大ポスターでも写真撮ってもらったよ!

なぎさちゃんと手繋いでる風に…ってアドバイスしてくれた彼氏さんないすぅー٩(ˊᗜˋ*)و

あずも魔法少女の一員になれたかな?( *´꒳`*)

本当は1時間半くらいを目処にしてそのあとご飯に行く予定だったけど、2人とも没頭しすぎて2時間半くらい見てたのでご飯は諦めて公園でお話したよー!

彼氏さん、コーヒー淹れるのが上手らしく、コーヒー飲めないあずでも飲めるブラックコーヒーを作ってきてくれたの!

美味しかったー😊

次回の浴衣デートも楽しみにしてるねっ✨

ちなみに、あずが購入したグッズたち…笑

購入特典につられて約17000円使った!笑

イベント明日までなので、もし好きな方いたらぜひぜひオススメしますー!(なんの宣伝ww)

今月の予定です!!

ちなみにあずが行きたいところはアフタヌーンティーとブドウ狩り!

アフヌンはめっちゃ可愛いところみつけたので気になる方はラインで写真送るのでよかったらメッセージください︎💕︎💕

ではではー!

おすすめの記事

ページトップへ矢印