- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2024年6月4日

滾るぜこれは

 

皆さん、お疲れ様です

 

暑いですねー🥵🔥

 

屋内クーラーガンガンなので外の差で

 

これから風邪ひいたりしたら

 

やだなぁと思ってます、さわです( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

最近、本の趣味は合わなさそうだけど

 

本よく読んでるよね〜って言われた繋がりで

 

オススメされた教養の教科書という本を読んでます

 

シリーズもので、借りたのは自然科学の教養なので

 

そちらから読み進めていますが

 

やー、分かんないꉂ🤣𐤔

 

歴史という観点で、聞いたことある名前は

 

出てきますが、帰納法とか相対性理論とか

 

はぁん?ですよ😮‍💨

 

多分、私はある日石化して

 

数千年後に、原始時代レベルに文明が戻ったとしても

 

たぶん科学が分からないので、文明を栄えさせれず

 

飢え死にするでしょうね🫠‪‪💦‬

 

Dr.STONE勉強になるし割と面白いですよ

 

 

前置きが、長くなりました

 

 

そう、私はこの前名古屋科学館に、

 

彼氏さんといったんですよね👌🏻 ̖́-‬

 

まぁ、お互いサラァって展示見て

 

むしろ、子供向けの体験コーナーで

 

はしゃいでいた訳なんですが✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

どっちが、バランス力あるんだとか

 

画面に合わせて、腕振って

 

お手本と同じタイミングで、アバターを

 

動かせるかっていうゲームとかね

 

どっちかというと、私のが楽しんだなꉂ🤣𐤔

 

あーいう、体験型ゲームとか

 

相手がいるものには、競争心刺激されるんだよね

 

その後は、2人で遅めランチして

 

 

散歩してゆったりしてました🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

おすすめの記事

ページトップへ矢印