- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年11月17日

ねむたいんよ


皆さん、お疲れ様です✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

昨日は、日付越えてまで仕事してて

今日めっちゃ眠たかったです😪😪

明日も遅番なので気合いいれんと(ง°̀ロ°́)ง🔥

上の完全に顔が眠たげで笑う

 

今日明日頑張ったら土曜は友達と大阪に

遊びに行くんです(*´˘`*)♥

ゴールデンカムイが好きで2人ともハマったので

チタタㇷ゚しにいきますっ✨🌟💫✨

チタタㇷ゚というのは、劇中で出てくる

アイヌ料理の一種ですので

気になった方は是非金カム読んでみてね

実写化になるくらいだから話は面白いの保証しますよ

 

んで、大阪にチタタㇷ゚体験ができるコース料理が

ある店みつけたので

どんなものか気になるじゃないですか~

ということで行ってきます。”8-(*o・ω・)o

 

🎀は丸一日空いてます

おすすめの記事

ページトップへ矢印