- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2024年6月2日

🐬︎ ̖́🐳🫧

 

 

皆さん、おつかれさまです( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

6月に入りました、梅雨の時期🐌

 

既にムシムシして、暑さに弱い私は

 

これから引きこもりが増しそうだなぁと思っているところですね〜( ・̆⤙・̆ )

 

最近の夏は、ほんとに楽しむことが出来るのか?ってくらい

 

日差しも強いわ、焼肉出来るくらい暑いわ体力奪われちゃう

 

体調管理には気をつけましょ💪

 

 

 

 

さて、そんな中私は学生ぶりに、

 

名古屋港水族館に行ってきました👌🏻 ̖́-‬

 

彼氏さんが誘ってくれたんですよね

 

やー、動物大好きだからもちろん水族館も大好き

 

昔イルカのトレーナーになりたかったくらい

 

最近だと、youtubeに水族館が投稿してくれるの

 

ほんと助かる、和みます

 

おたる水族館のペンギンショー爆笑必至ꉂ🤣𐤔

 

彼氏さんとイルカショーみて、亀可愛い〜って

 

癒されてた✊🏻 ̖́-

 

 

 

 

あと、まさかのエヴァ好きの彼氏さんで

 

最後のカフェで熱く熱く語り合いました☕✧

 

もうね、えここまで話してもいいの?

 

エンディングテーマの解釈も話していいんですか?とか

 

ほんとオタクの方も充実させてもらいました

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印