- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2023年2月6日

お寿司デートっ(o🍣’▽’)o🍣

 

 

 

皆さん、お疲れ様ですっ🍵

 

 

 

 

さっきまで筋トレしようと

 

 

 

敷いてたヨガマットで爆睡してたさわです😴

 

 

 

 

今回はデート日記です✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、私と本の感想とか色んなタメになる

 

 

 

話してくれる彼氏さんと

 

 

 

 

お寿司デートしてきました🧸‪🤎

 

 

 

 

 

 

私ウニとイクラと貝が好きなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しすぎた…

 

 

 

 

 

 

いや、ほんとに美味しかったの

 

 

 

 

彼氏さんのオススメのお寿司屋さん

 

 

 

 

 

誠に良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

例によってまた写真ないけどっꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

 

 

言い訳するとカウンターの席にいたし

 

 

 

 

お寿司って特性上来た瞬間が1番美味しいからね

 

 

 

 

食べ頃は逃さないのが私なんです👊🏻( ¨̮💪🏻)

 

 

 

 

やー、でもまた行きたいねほんとに…

 

 

 

 

 

彼氏さんとデート終わってからは

 

 

 

 

美容院行ってきてボブからショートになりました✨

 

 

 

スッキリスッキリ( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

 

 

 

 

今週の木曜から博多に行くから

 

 

 

お洒落したいしね

 

 

 

私やっぱりショートのが似合うのかな

 

 

 

どう思う?皆さん

 

 

🌸は丸一日

それ以外は時間が書いてあるとこで

お会いしたいです(*´˘`*)♥

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印