- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2024年7月16日

暑い😳🔥

 

はい、皆さんお久しぶりです

 

繁忙期に入ったり暑さに絶賛やられててもう室内引きこもり

 

始めてます、さわです( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

この前、病院で名古屋行く用事あるので

 

名駅内移動してたら生温い暑さにやられて

 

気持ち悪くなっちゃって大変でした😰

 

まぁ、でも宝塚にベルばら見に行ったり

 

京都で祇園祭チラッとみて帰ったりしてるんですけどね

 

雨降って気温マシだったから動けただけですけど😅

 

 

やー、ようやく宝塚デビューしたんですが

 

オスカルがめっちゃ良かったです✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

ポスター中央フェルゼン役が雪組のトップの方で

 

今回ベルばらで退団される+ベルばらの

 

ネームバリューで倍率えぐくて立見席でしたけど

 

良かったですほんとに☺️

 

 

話は変わって、アニオタさわと

 

なんかアニメとか漫画以外にも

 

多分見てるもの大体一緒

 

波長が合って、毎回漫才を繰り広げる

 

彼氏さんとルックバック見に行ってきました✋

 

2人とも漫画自体は読み切りだったりで

 

読んでるから話は分かる状態

 

だけど、映画ちょっと記憶からラスト変わってて

 

彼氏さんと感想いいあってましたꉂ🤣𐤔

 

普通に私泣きましたけど、あれ何か目標を持って

 

努力した人間には刺さる映画なんですよね

 

 

いい映画でした👀🍿*゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印