- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年10月30日

余は満足じゃ〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

みなさん、お疲れ様です✨🌟💫✨🌟

今日は、初デートでした・֊・︎✌🏻

大須で彼氏さんと食べ歩きのはずが

トルコ料理のお店で美味しいケバブとビールで

出来上がって食べ歩きと言うより

飲んだくれになりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お酒好きが揃って会話が弾んでしまうと

そうなってしまいますね💪🏻 ̖́-

彼氏さんが凄く話の引き出し多い方で

終始泣き笑い状態でした、アイライン滲んだから

いいものを探せねば

一応ケバブ食べてからは、食べ歩きの目的らしく

酔って暑いのでアイス食べてました

ロールアイス2人でシェアして食べてたんですけど

美味しかった〜ご馳走様です😋

もうほんとに楽しかった!!!

これに尽きます🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

🎀は丸1日空いております

休日メインです

おすすめの記事

ページトップへ矢印