- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年10月29日

休日なので映画鑑賞🍿

今日は、予定がなくて昼まで爆睡して起きてから

洗車して家で映画を見てました👀🍿*゜

アマプラ最高〜🧸‪🤎

仕事が最近遅いスケジュールなのでたまには

こーいうのもいいですよね( ` -´ )

飲んでるのは、ほうじ茶ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

妙高園のほうじ茶好きでよく買って飲んでます🧸‪🤎

見てた映画ですが、ジュラシックパークシリーズ

ファンタビです

DVDでも持っていますが

何回見ても夢に溢れてて大好きな映画(∩´∀`∩)💕

ユニバ大好きなんでほんとに行く予定とか

あったりすると見ちゃうな〜

まー、この前のハリポタ舞台見に行って

その話してたら見たくなったんですけどね( ´͈ ᵕ `͈ )♥️

舞台見に行った日に買ったチケットホルダー

めっちゃ可愛いくないですか?

写真のは、ハリポタの方で

仕事場にマスク入れとして

ファンタビのパン屋モチーフデザインの

置いてあるんですが

これなら実用性あるなあと思って

買っちゃいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そういえば、もうそろそろハロウィンですね

時間あればスイートポテトとかかぼちゃタルト

作るかー思ってたらいよいよ作らなかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

さつまいもはまだいいけど

かぼちゃの身くり抜くのめんどいんだよな

料理しないから分かってないだけかもだけど🫠‪‪💦‬

🎀は丸1日空いてます

おすすめの記事

ページトップへ矢印