- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年12月17日

休日満喫🚙💨

 

 

 

怒涛の忙しさで漸く待ち望んだ休日🥺🥺

 

 

 

 

 

午前はクリニック

 

 

 

午後からは雨降るまでドライブして

 

 

 

 

カラオケして✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

 

帰宅したら両親からの誕生日プレゼント届いてました🎂

 

 

 

 

人生初のワイヤレスイヤホンꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

今まで無くすからなぁーとか思ってて

 

 

 

買わなかったけどついに有線の方が壊れたし

 

 

 

鬱陶しくなってきちゃって✋(´ᴖωᴖ`)

 

 

 

 

 

色は大好きな青系

 

買ってくれた両親に感謝(ㅅ´꒳` )✨

(早川家は、お互いにプレゼント送りあってる文化あるんだよね)

 

 

 

これから街歩く時に使うの楽しみ🧸‪🤎

 

 

 

 

今は、映画鑑賞しながらブログ投稿中👀🍿*゜

 

 

 

 

 

 

コンスタンティンと時計じかけのオレンジ

 

 

 

 

コンスタンティンは、なんだろ

 

 

 

とても物理じゃんꉂ🤣𐤔で笑っちゃったかな

 

 

私は、ジョンウィックの方が好きかもな

 

 

 

同じキアヌ主演作品ってことを考えると( ˘꒳˘ )

 

 

 

時計じかけのオレンジは、結構昔の映画だけど

 

 

 

古臭さを感じないし割と好きかもしんない

 

 

 

撮影方法とか世界観は、シャイニングより好きかも

 

 

って色々見てるけど

 

 

 

ほんとやりたいこと溜まってる🙏🏻💭

🎀は丸一日空いてるよ

空白は要相談です〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印