- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2023年7月12日

はいさーい🤙🌺

 

みなさん、お疲れ様です

 

 

 

7月ですね( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

 

最近なんとなーく旧暦で7月ってなんやっけ…

 

 

 

6月は水無月だよな……?って思って

 

 

ようやく文月だったわ(超どうでもいい)

 

 

 

ってやってた🫠‪‪💦‬

 

 

 

まー、そんな唐突な話題のきっかけは

 

 

 

最近友達が源氏物語の研究で

 

 

 

レポート終わらない〜とか研究発表の話してて

 

 

 

高校時代、ひますぎて源氏物語読んで

 

 

 

 

光源氏ヤベェやつってドン引きしたり

 

 

 

 

平安時代の人メンヘラ多すぎて

 

 

 

 

メンタルケア難しくて笑うなーって

 

 

 

 

記憶が蘇ったからꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

 

 

さて、話が変わって本題✋

 

 

 

 

 

7月入って2泊3日の旅満喫してきました✊🏻❤️‍🔥

 

さー、ここはどこでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは、沖縄🌴🌺✈🍍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達がリゾート婚をするので行ってきやした

 

 

 

 

 

 

 

結婚式では、友達の綺麗な晴れ姿に

 

 

 

 

参列者の中で唯一号泣する人やったな…

 

 

 

友達のお母さんよりボロボロ泣いてて

 

 

 

 

集合写真の時、えタイムタイム

 

 

メイク確認するわ🙏🏻

 

 

 

 

ちょっと待ってꉂ😭😭😭

 

 

 

ってメイクし直すくらいやった

 

 

 

 

 

 

君どの立場の方?状態ꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

ただの同級生です( ˙ᒡ̱˙ )…

 

 

 

 

 

式終わってからは、アメリカンビレッジで

 

 

 

 

遊んでバーでゆったり海見たり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

青の洞窟シュノーケリング体験で

 

 

 

 

 

 

 

 

寝不足で死ぬかと思ったᐡ= ̫ =ᐡ💭

 

みなさん、海行く時は寝不足だと

 

ほんとに危険なので寝れるんなら寝ましょう笑

 (ぐらんぶるで得た知識)

 

 

 

 

特にシュノーケリングやダイビングなど

 

普段と違う呼吸するのはめっちゃ疲れるんで😫

 

 

 

まぁ、その代わり良い体験は出来たな✋(◉ ω ◉`)

 

 

 

 

 

 

見てよ、この海を

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印