- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2024年5月13日

ラーメンはいつでも旨い

 

 

 

みなさん、お疲れ様です

 

最近寒暖差凄いので体調は崩してないでしょうか

 

私は、絶賛風邪ひき中ですね😷

 

会社のチーム、最近人抜けたので補充あるまで

 

抜けた人の仕事私が今やってることもあって

 

まじで忙しい…

 

次に入ってくる人の教育係やってねって言われたし

 

まだまだ忙しいだろうなぁ🤔

 

 

まー、でも美味しいものや趣味に没頭してれば

 

大抵元気になるのが私ってもん(💪・▷・)

 

ラーメンは、ほんとに美味い😋

 

学生時代名古屋近辺のラーメン屋は

 

サークル仲間とよく巡ってたけど

 

彼氏さんと初めてのお店行きました( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

 

肉そばだった思うんだけど、卵が濃厚で

 

美味しかった

 

そのあと、カラオケでお互い喉ガラガラになるまで

 

アニソン歌ったり😆

 

世代が近いこともあって、うわコレ見てた!!

 

とかこのアニメおすすめ〜って話は

 

楽しいよね、オタクだもの

 

別日に、また約束していただいて

 

カフェで、2人で好きな漫画の話

 

なんか知らんけど、通りすがりにあった

 

ガチャガチャやったりね

 

私は、今絶賛ハマってるキャラ出すまで

 

やり続けました( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印