- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2023年1月19日

まったり〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

 

 

皆さん、お疲れ様ですっ( ͜🍵 ・ω・) ͜🍵

 

 

 

最近おすすめされてたものを暇を見つけては

 

 

消化中でございます

 

 

(髪伸びてきたな〜、伸ばすか悩む…)

 

 

ホラー映画苦手なんだよ〜って言ってる

 

 

私なのに

 

 

ホラー映画をオススメされたꉂ🤣𐤔

 

 

 

アマプラしか契約してないことも

 

 

考慮されてLamb🐏見ました

 

 

 

多分、私がミッドサマーは

 

 

 

人間がいちばん怖いよね

 

 

 

幽霊的な怖さじゃないから見たことあるって

 

 

 

いって同じ会社繋がり➕ホラーらしくないから

 

 

 

って勧めてくれたのかな•́ω•̀)?

 

 

 

感想、確かに怖くは無いし

 

 

映像で語る感、なにか物悲しさがある

 

 

 

話だねって感じでした

 

 

ホラーではないです

 

 

 

割と色んな描写から考察しがいがある作品( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

 

 

 

そいや、最近映画館で映画を見てないなー

 

 

 

多分トップガン以来見てないかも🙄

 

 

 

今どー言う映画やってんだろ👀🍿*゜

 

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印