- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2023年1月15日

ピアノのコンサート✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

皆さん、お疲れ様ですっ🍵

 

 

 

今日は、お母さんと一緒に

 

 

 

ピアノのコンサートに行ってきました(*´˘`*)♥

 

 

昔から美術館とか演劇とか芸術関係好きな

 

 

 

親なので私をよく連れて行ってくれてたので

 

 

こーいう機会があれば

 

 

 

一緒に行ってますヾ(・ω・)ゞ

 

 

 

 

 

 

今回は、初めて聴くものがおおくて

 

 

 

凄く技術あるんやろうなー

 

 

音がいいなーこのピアノー

 

 

 

 

でもめっちゃ眠い〜状態ꉂ🤣𐤔

 

 

私も一応ピアノ習ってたけど

 

 

真面目にやらなかったタイプだから

 

 

曲の説明で

 

 

バッハはピアノ勉強するなら基本で

 

みんな弾く言われても知らんがなꉂ🤣𐤔

 

 

で笑ってた🫠‪‪

 

 

モーツァルトとかショパンとか名前知ってても

 

 

 

曲がなにかのタイアップとかになってないと

 

 

覚えてないよね〜🙄

 

 

最後のベートーヴェンの悲愴しかわかんなかった

 

 

 

その後は、カフェでケーキ🫰🏻💗

 

 

 

 

ケーキも紅茶もうまうま(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 

 

そいえば、この前買ったピアスと服で

 

 

 

お出かけだったの

 

 

 

 

ageteのチャームピアス結構好きで

 

 

 

チャーム変えれば全然違うピアスに見えるから

 

 

お気に入り(*´◒`*)💗

 

 

 

🎀は丸一日空いてます

時間表記なしは要相談でお願いします🙏

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印