- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2023年2月1日

もう2月🙄💡

 

 

 

皆さん、お疲れ様ですっ(*ˊᵕˋ*)🍵

 

 

 

 

最近ずっと寒いですね

 

 

 

車のフロントカチコチになって

 

 

毎朝溶かすところから始めるさわです( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

眼鏡そいや変えました

 

 

 

 

写真の通り、度が強すぎて

 

 

目がちっさ🙄

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ視力悪いんだよね

 

 

 

 

 

裸眼状態だと

 

 

 

 

目のほんとに近くまで持ってこないと

 

 

 

なんも見えない程なので

 

 

 

 

私原始時代とかにメガネが発明されてない

 

 

時代に生きてたら絶対長生きできなかったなーꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

遺伝もあるけど、日頃事務作業でPCとにらめっこ

 

 

 

 

家に帰っても映画見てたりゲームしてたり

 

 

 

 

それが宜しくないね🫠‪‪💦‬

 

 

 

 

 

最近はサイコパスの見直ししております〜

 

 

 

 

やっぱり一期は至高なんよっ

 

私最初の映画までしか見てないけど…

 

 

 

狡噛と槙島はじめ全部のキャラに魅力ある

 

 

 

 

脚本がまどマギやFateZeroの虚淵さん

 

 

 

監督か演出が踊る大捜査線の人だったかな

 

 

 

 

 

近未来SF刑事もので個人の思考性格が

 

 

 

係数化されてそれによって職業適性など

 

 

 

システムに決められるディストピアな日本って

 

 

 

 

簡単に説明すると

 

 

 

そんな感じのアニメです( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

 

 

 

攻殻機動隊とかSFもの好きな人は好きかも

 

 

 

 

オススメなアニメなんで興味あったら

 

 

 

 

見て欲しいな語りたい〜✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

🌸は丸一日

時間マークなしは要相談でふ(*´˘`*)♥

 

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印