- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2023年1月12日

リコリコ面白い(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡キュンキュン

 

 

 

みなさん、お疲れ様ですっ✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

写真は、いつも私と読んでる本の感想会を

 

 

してくれる彼氏さんと

 

 

クリスマスデートした時のです🫰🏻💗

 

 

今いつやと思ってんねんのツッコミは無しの方向で

 

 

誕プレで貰った本沢山あるので絶賛自由時間に

 

 

読んでいってるさわでございますっ( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

 

 

皆さんもホラー以外でコレオススメなんやで

 

ってやつあったら教えてください✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

漫画も映画もアニメでもゲームなんでも

 

 

オススメ教えてください( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

 

さてさて(๑و•̀ω•́)و

 

タイトルの通りここ3日でオススメされてた

 

 

 

リコリスリコイルを全部見終わりました

 

 

 

去年の夏アニメですね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

 

 

 

 

や〜、私黒髪ロングの女の子大好きで

 

 

それがツンデレとか強気な女の子なら

 

 

なお良くてほんとにね

 

 

たきなちゃん可愛かった(*´ω`*)

 

 

リコリコは、

高校生くらいの年齢の女の子たちが

 

国家の機密組織のエージェント、リコリスとして

 

テロなどの犯罪が起きる前に犯人を暗殺をするってのが設定

 

 

暗殺者なんであー、ヘルシングとか喰霊とかー

 

めっちゃ暗い話なん?って思うわけじゃないですか

 

 

確かにシリアスな話ある訳なんですが

 

 

出てくる女の子たちが性格明るいわ

 

 

容姿可愛いわで見てるだけで好き🧸‪🤎って

 

 

 

なっちゃうの🥺

 

 

百聞は一見にしかず

 

 

気になったら見てくださいねっꉂ🤣𐤔

 

 

そして語り合いましょう🍻

 

 

🎀はまる1日空いてます

数字がない日は要相談でお願いします👊( ¨̮💪)

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印