- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年8月21日

なつやすみのおもいで

こんにちは!

あずです😊

長い人は昨日までお盆休みだったりする人もいるかもですが、彼氏さんたちはどんな夏休みをすごしたのかな?😊

あずは半分お仕事だったりで夏休み!!!ってほどお休みはなかったけど、2日位は遊びにいけたのでその時のお話だよ🎶

一日目は美濃あかりアート館って所にいってきたよー!

美濃和紙が有名らしくて秋に美濃和紙を使った照明を作ってお祭りをしてるみたい!

ここはそのお祭りで入賞した作品を展示してるところなんだー!

上の写真はそのお祭りを再現してるブースだよ!

梟さんみたいな羽っぽいやつとか

桃?りんご?ぽいやつとか

えのき?(多分絶対違うwww)とか幻想的なものから可愛いものまで沢山展示されていたよ!

とっても綺麗で癒されたー(◦ˉ ˘ ˉ◦)

あかりアート館の次は裏手にある旧今井家ってところにいったの!

昔美濃和紙を作っていたお家で、とっても広いのー!

⬆は昔まだ電気がない時に電気の代わりに使っていた天窓?なんだってー!

大昔に作られたものだけど一周まわってめちゃくちゃオシャレだよね!

縁側で佇むあずささん(違和感しかない)

この灯篭?には♡マークがあるんだけど、この♡を触るといい事が起こるらしく、めっちゃスリスリしてきたー!笑

でもこれはハートではなく猪目っていって猪の目がモチーフなんだって!

魔除けとかそういう意味が込められていて、昔の日本家屋とか神社、お寺によく使われているみたい、、、!!!

ちょっとお利口になったあずささんなのでした✨

眩しいの苦手で目が開けられず盛れなかったからガラ悪いサングラスのスタンプで隠させてww

この水琴窟は石に水をかけるととっても綺麗な音がするの~🎶

動画が載せたかったんだけどブログに上手く載せられなくてお届け出来ないのが残念😭

そのあとは旧美濃駅に行って昔の電車に乗って遊んだり

清流里山公園で遊んできたよー!

昭和の雰囲気が味わえる場所があったり、牧場もあったよー!

このヤギさんここでずっと動かなくて笑っちゃったꉂ🤣

すごい綺麗なひまわり畑もあったんだけどくせっ毛あずささんは湿気と汗でやられて全く盛れなかったの🥺

ということで、その翌々日の日にひまわり畑リベンジしてきたよー!

ざんねんながらこの日はどんより曇り空…☁

でもそのおかげでまぶちぃーー( ≖⌓≖ )って顔にならずに済んだ!笑

スマホ新しく変えてからカメラがめちゃくちゃ綺麗になって写真撮るのがたのちぃ🎶

色々な写真撮りに行きたいなー😊

てことで以上がぼくのなつやすみでした🌻

彼氏さんたちの夏休みのお話もデートの時にぜひ聞かせてね!!

8月と9月の予定です!

8月26日の予定が急遽キャンセルになってしまいました😭

昼間も夜も空いているので、お時間合う彼氏さんもしいたらあずと夏の最後の思い出つーくろー✨

9月の予定はまだ仮なので後半は分からないです💦

一旦LINEで相談してください🙌

ではではー👋

おすすめの記事

ページトップへ矢印