- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 市川ななのブログ

2024年4月24日

にゅー🤍🤍

やっほー😻

今日は最近のななの生活ブログだよー^^

短いけど見てくれたら嬉しい!!

じゃーん✨

最近は彼氏さんとデートする機会も増えたのでお仕事終わりにまつ毛とネイルのメンテナンスをしてきたよ❤️‍🔥😻

いつだって彼氏さんにはかわいいななをお届けしたくて常にどうしたらもっと可愛くなれるか考えて生活してるの💓

今月のまつ毛とっても可愛くしてもらえてお気に入りなんだ🎶

2週間くらいで汚くなってきちゃうから可愛いうちにたくさん彼氏さんとデートしたいよ✨🥺

ネイルは彼氏さんの好みを参考にして春っぽく白色にしたよー^^

毎月ネイルのデザイン、色考えるの大変だから彼氏さんの好みとか教えてくれるととっても嬉しいよ😻✨

最近は彼氏さんとのデートのためにたくさんお洋服も買いました❤️‍🔥🥰

彼氏さんとのデートがお仕事のモチベーションなのでたくさんデートに誘ってくれると嬉しいな🥺

5月はななのお誕生日があるから彼氏さんといい思い出がたくさん作れたらなって思ってるの🎶

またお仕事のスケジュールが確定したらブログにデートできる日載せるから確認してみてね💓😻

おすすめの記事

ページトップへ矢印