- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年9月22日

世界一高い〇〇

こんばんは!あずです!

今日は初めましての彼氏さんとデートした時のブログです!!!

まずは待ち合わせしてお昼ご飯をたべたよー😊

あずは鴨蕎麦とかれしさんはザルそば~!!

まだ8月で暑いのに熱いものをたべる望月さん……笑

だって……鴨蕎麦だいすきなんだもん(*´艸`)

落ち着いた店内でゆっくりご飯食べれたよー!

美味しかった✨✨😋

その後は彼氏さんがどうしてもあずに見て欲しいとオススメの喫茶店に行ってきたよー!!

人気店らしく、20分くらい並んだかな???

そして頼んだものがこちら!!!

コーヒーゼリーパフェだよー☕

盛り付けが斬新……ꉂꉂ🤣

これ、写真で見るよりめちゃくちゃ大きいからね!!笑

本当はプリンパフェにしようとしてたけど売り切れで……😭

コーヒーゼリーパフェもおいしかったし、普段食べないフルーツ沢山食べれてよかったな🍓🍈🍒🍑🍍🍌

でも彼氏さんが見せたかったのは実はパフェではなく、タイトルに書いたこのお店の名物のカフェオレだったみたいなのー!

パフォーマンスがもの凄いので動画で載せるからみてねー!!

いくよー!!

やばない?!?!

その名も“世界一高いカフェオレ”

定員さんが脚立持ってきた時は、電球のたまでも切れたんかな?と思ったんだけどまさか世界一高いってお値段とかじゃなく物理的な問題だったとは思わなくてびっくりした!!笑

お兄さんがいれてくれたカフェオレはこんなにふわっふわだったよー😊

味もミルクたっぷりな優しい味であず好みの感じでした😀☕

帰りの電車まちのときに記念撮影📷

なかなか多分用事がないと寄ることがない駅だから色んな発見があって楽しかった💡

彼氏さん、連れてきてくれてありがとうー😊

9月の予定でーす✨

そういえば今月いっぱい栄のテレビ塔でもイベントやってるんだね!!

しゅごいきれー✨॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

彼氏さんと一緒に見れたらいいなー🎶

明日から三連休だね!

お休みの人は季節の変わり目で体調崩しやすい時期だからゆっくりすごしてね😊

お仕事の人は……ふぁいとーーーー!!!笑

ではでは😊

おすすめの記事

ページトップへ矢印