- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年11月2日

ラウンジでティータイム☕️

こんばんは!

あずです😊

最近ほんと自撮り撮る時間が無くて、一昨日のハロウィン終わって帰ってきてウィッグを外したらいい感じにワンレンぽくなってたから撮ったやつ笑

おでこ狭いのコンプレックスで基本前髪必須!だからワンレン見れるのは多分これが最初で最後だよ!

最近NANAを見返してるからあの髪型憧れるけどね!!(小顔の美人さんじゃないとできないやぁつ💦)

てことで、今日のデートブログは名駅のマリオットの最上階?にあるジーニスっていうラウンジに連れて行ってもらった時のブログだよ✨

あ、ちなみに今日から10月のデートブログにとつにゅーだよ!(追いつきそうとか言ってまんまとまる1ヶ月延びててごめんなさい💦)

彼氏さんはこの日先に来てて席の予約をしてくれてたので、あずはホテルの入口のところまで行って彼氏さんにお迎えに来てもらったよ😊

マリオットホテル初めて入ったんだけどね、ロビーとかめちゃくちゃ綺麗だった!

内心「えー、やばー!すごいー!!\(; º൧̑ º \ Ξ / º൧̑ º ;)/」って感じだったけど、そこは顔に出さないようにして、すんっ( ‘-‘ )って感じでエレベーターまで向かったよ😊

そしてびっくりしたのがこのエレベーター……

中がまっきんきんの金なの✨✨✨笑

さすが名古屋!!!って感じのエレベーターに圧倒されながら52階まで登ったよー!

ラウンジに入ると、目の前に広がる景色に驚きをかくせない梓あずささん!!!

でもここでも興奮を堪えてお席に案内してもらったよ😊

2人とも抹茶のケーキのセットにしましたー🎂

金箔も乗っててお上品なお味でした(*´艸`)

彼氏さんの最近の近況報告とか、次のデート作戦会議とかをしたよ( *´꒳`*)

次のデートは今までしたことない初の試みだからドキドキ✨

というか、こんな内容のデートをしようとしているレンカノはあず以外全国探しても他にいないんじゃないかな?多分だけどww

その内容はまた、いつかのお楽しみでーす😊

まちあわせしたのはまだ夕方だったけど、いつの間にか夜になってて窓からはこんな素敵な夜景が見れたよ✨🌃

ほんとうに夜景を見てると心が洗われるよね😭

綺麗なものはずっと見てられる(*’ー’)✨

彼氏さんからの恒例の〇〇も嬉しかったよ😆

いつもありがとう!(´▽`)笑

次のデート、気合い入れて頑張ろうねー!!!٩(๑•̀o•́๑)و

今月の予定だよ😊

行きたかったシンフォギアライブのチケット取れなかったので埼玉に帰る予定は無くなりました……💦😭

なので今のところカレンダーに何も印がついていない日は終日OKです!

お日にちや時間の相談などは↓のラインからお願いします✨

ではではー(。・ω・)ノ゙

おすすめの記事

ページトップへ矢印