- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年10月15日

コピー用

こんにちは!

あずです😊

ブログお久しぶりになっちゃってごめんなさい💦

今日は毎月デートしてくれてる彼氏さんとのブログ詰め合わせです✨

飯テロ多めなのでお腹すいてる人は要注意だよー!笑

最初の写真はあずが大好きな湯葉のお店に連れて行って貰ったときの!!

お鍋が出てきて自分で湯葉がつくれるのー!!

他にもお豆腐料理がいっぱいだし、大好きなもち麸とかも出てきておいしかったです🎶

デザートもおっきないちごパフェを頼んでくれたのー🍓

おいしすぎました!!!

その次の月はめちゃくちゃオシャレなおでん屋さんへ!!

金山にあるお店なんだけど、外観がおでん屋さんとは思えないくらい綺麗で、テンション上がりました!笑

おでんを沢山食べたあとはずっと行ってみたかった星あかりっていうバーに連れていってもらったよー!

すごいキラキラでかわいいのー!

カクテルもブルーで綺麗✨

予約しないと中々行けない人気店なのでブログ見てくれてる彼氏さんたちもぜひいってみてね!!

他の月はしゃぶしゃぶのお店に連れて行ってもらいましたー😊

このお肉やばくない???笑

お店の店員さんに、この量を2人で食べきってくれる方は珍しいバリのことを言われたよ!

めちゃくちゃお腹いっぱいになったけどおいしかったです🎶

ご飯の写真は撮り忘れちゃったけど先月は夜景の見えるバーにも連れて行ってもらいました!!

お店の中が真っ暗なので夜景がめちゃくちゃ綺麗に見えたー!🌃

おつまみで頼んでくれた生チョコが激うますぎて感動した!!!!

彼氏さんもこちらのお店気に入ったみたいなのでまたおじゃま出来たらいいなー🎶

Yさん、いつも素敵なお店を探してくれてありがとう😊

今月の予定ですー!

忙しくてあんまり空いてる日がなくてごめんなさい💦

デートのご相談はLINEからお願いします!!

ではではー😊

おすすめの記事

ページトップへ矢印