- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年8月11日

いちごビュッフェ🍓デート

こんにちは!

あずです😊

写真は全然関係ない最近のww

といっても、実際はまたここから髪型かわってますwww

髪型が落ち着かないおんな、望月です🌙

さてさて今日は3月に🍓ビュッフェデートに行った時のブログですっ🐰

この日はあまり言ったことないささしまライブ駅って所で待ち合わせしたよー!

待ち合わせ場所がイマイチ分からなくて合ってるか凄く不安だったww

彼氏さんと集合して目的地へー!

何度もアフヌンとか行ってるけどホテルビュッフェ的なのは緊張して慣れないね😳💦

内装も🍓になってて可愛かったー🎀

いちご以外にもご飯もビュッフェ形式になってたよー!

窓からの景色も絶景👀✨️

窓際だったらちょっと怖かったかもー?

ご飯のあとは🍓スイーツを堪能したよー!

並べ方綺麗じゃない?🫶

見た目すごく可愛いけど味も美味しかった😋

いちごのクレープとモンブランはその場で作ってくれるの!

なんて贅沢なのー🥹

そしてなんと彼氏さんからサプライズが……

じゃーん👏👏

この時期、レンタル彼女を初めて1年だったということで記念のケーキを用意してくれたの!🎂

全然知らなかったからめちゃくちゃたくさん食べちゃって苦しかったけど嬉しいサプライズでした😊

彼氏さん、ありがとうー!

ホテルの人に記念撮影もしてもらったよ!

顔面は盛れてなかったのでスタンプww

いちおうドレスコード?があったのでふたりともちょっとおめかしさんです!

そしてビュッフェのあとは、移動してとあるところに行きました!

どこかと言うと……

なんと、手作りのリングが作れるお店です🌟

デザインと大きさとかを決めて自分で削っていくのー!

ネイルでリューター使ってるからあずは慣れていたけど彼氏さんは難しかったかな?

お店の人に教えて貰いながら作って完成したのがこちら⬇⬇⬇

めっちゃ綺麗にできましたー👏👏

彼氏さんが、2つ並んでると結婚指輪みたいだねって言ってたけど、実はこれあずのやつは中指で彼氏さんは小指にはめる用に作ったサイズなのww

中指と小指のサイズほとんど変わらないってサイズ感バグりすぎてて笑ったꉂ🤣

工作に励んだあとは夜ご飯ターイム!

焼肉&もつ鍋のお店に来たよー!

焼肉は写真撮るの忘れちゃった💦

ここでも食べすぎておなかいっぱいになったー!

この日の摂取㌍えぐい事になってそうwwww

彼氏さん、いつも楽しいデート企画してくれてありがとう🥹

今月の予定ですー!

新しいお洋服買ったのにお盆休み全然予定がないので優しい彼氏さん遊びにぜひ連れていってください🥺笑

おすすめの記事

ページトップへ矢印